*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
引っ越しました
http://ameblo.jp/yusaki92/

↑に、引っ越しました。

よろしくお願いします
花火
kuririnイメージ009

久々に、キャプチャーソフトを使ってみた。

花火を撮りました~。

先日、引き渡したのですが・・・新芽じゃなかった(泣)

娘ちゃんは、新芽・・・だよね?いいな~。↓

makaronイメージ007


最近の疑問・・・。
コケ玉の上に、アイテム?って5個までしか乗せられないのかな?







紹介
育成ゲームならmeromeropark


現在、Myメロちゃんは2匹。

ピクミーと、リブリーも、やっているので、すべてが、ほどほどにしかできませんが・・・

メロは、今、夏のきせかえを買うと、おまけがもらえるそうで。
私も、さきほど、サンバイザーかな?もらいました。


夏だね~
kuriイメージ214

くりりんのツリー、成長しました。

背景が、夏!!
海ですね~涼しいね~泳ぎたいね~。
っていうか、私は泳げない~(笑)




メロパー
shokoraイメージ212

世代交代しました。
しょこらからの手紙です↑


meroイメージ207

↑こちらは、くりん部屋。


FC2カウンター
プロフィール

yusaki92

Author:yusaki92


my BLOG本館
[My Hamster's Diary]

ピクミー
ピクミー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
meromeropark
meromeropark
くる花
Ranking
Livry
birthday
他の芸能人の誕生日を見る
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
